ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

15 February

野菜シチュー

今日は家庭教育学級の講演会を聞いてきました。講師は「子育てハッピーアドバイス」の明橋大二先生です。ウチに先生の本3巻あり、ぜひ聞きたいと思って行きました。笑いあり涙ありの楽しい講演で1時間半はあっという間でした。

今日食べたもの
朝食は、たらこスパゲティ、卵焼き。
昼食は、ソーセージパン、きなこサンド、野菜ジュース。
3時、ポッキー1本。
夕飯は、野菜シチュー、ソーセージ、モンブラン。

長男は学校で学力テストがありました。昨日からやけに勉強に燃えていて、学童ホームでも遊ばず、ずっと勉強していたそうです。ごほうびのモンブランです。わたしもいっしょに食べちゃいました。疲れたのか長男はテレビを見ながら寝てしまいました。明日もがんばれ!

体重66.4 体脂肪33.4
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
19:19:28 - tana - -