ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

28 October

夕焼け


今日は長男の小学校のふれあいまつりで、午前中はオープンスクール(授業参観)午後はバザーと模擬店でした。
私はやきそば係で、朝9時からずっと立ちっぱなしで、焼き、売り、片付け、時々抜け出して子どもを見に行ってました。パパは仕事だったので、次男は実家へ。
もう足腰ふらふら、超お疲れモードです。写真は、実家に次男を迎えに行って、夕焼けだった空を撮りました。もう少し早く撮れば、もっと暁く灼けた空が撮れたかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。

17:01:01 - tana - -

25 October

うろこ雲の昼


昨日の大雨と一転、よく晴れ気持ちのいい空です。
にほんブログ村 子育てブログへ

19:28:16 - tana - -

20 October

昼休みの空


昼休みは30分ほど外を歩いてきました。天気が良くて気持ちいい。
にほんブログ村 子育てブログへ
19:31:28 - tana - -

18 October

ヘリ


近所の総合病院のヘリポートに飛んで来たヘリ。目で見ると大きいのに写真に撮ると小さくて見えないですね。
にほんブログ村 子育てブログへ
23:18:04 - tana - -

空の写真


にほんブログ村 子育てブログへ
23:17:03 - tana - -