ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

03 February

巻き寿司

今日食べたもの
朝食は、食パン+ハーフマーガリン+リンゴジャム、ホタテトマトクリープスパ。
昼食は、ブリ大根、お雑煮。
4時、お好み焼き、クッキー。
夕飯は、巻き寿司、みそ汁。

今日は実家へ行きました。昼と夜は実家で食べました。
声が少し出るようになったと思って、油断してしゃべると、すぐ出なくなります。やっぱりしゃべるなってことか。しかし、子どもたちの大きな声にかき消され、私のひそひそ声では全く届かず。
オニの面photo
節分なので豆まきしました。次男が保育園で作ってきたおめん。

体重67.0 体脂肪33.7
とりあえず体調戻すのが先。ダイエットはお休み。
歩数1557歩。今日はぜんぜん動いてません。
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
20:14:16 - tana - -