ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

07 February

水餃子

今日は、仕事の後、ヨガサークルに行きました。

今日食べたもの
朝食は、シナモンロール。
昼食は、カルボナーラ、チョコマフィン。
夕飯は、パイタン水餃子、いわしのうま煮、鶏胸肉にんにく醤油焼き。

今日も料理担当は夫です。

風邪が治った後、ずっと空気が足りないような、金魚のようにぱくぱく空気を吸いたい気分で、疲れます。貧血かな、と思って鉄剤飲んでるんだけど、改善してません。ヨガやってつらいけどがんばると、一時的にでも気分が良くなるような気がします。すぐ疲れちゃうけど、、、。まだ風邪が治りきらないのかな。

体重66.1 体脂肪33.4
歩数6973歩
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
20:15:45 - tana - -