ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

06 April

学童ホームのおやつ代

今日は、学童ホームの初の役員会があり、役割決めをしました。おやつ代の会計になりました。
入退所が激しいので、すごく忙しいらしいけど、会計なら仕事の延長みたいで慣れてるので、できるかなー、と。口座振替の管理などらしいです。
払ってくれない人に催促するのがヤな感じだけど。給食費のことで全国的に問題になってるけど、学童のおやつ代まであるんですね。月2000円なんだけど。

今日食べたもの
朝食は、食パン+ハーフマーガリン+ブルーベリージャム、プロテイン+牛乳。
昼食は、買ってきた弁当(ハムチーズフライ、ぜんまい、タケノコ、ごはん)
3時、どらやき。
夕飯は、ちらし寿司。

夜、ビール。

体重65.8 体脂肪35.1
えええ、すごく疲れて体重減ってるけど、体脂肪が増えてて困る。
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
19:43:36 - tana - -