ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

10 April

カレーとシーフードキッシュ

今日は午後から早退して、長男の学校へ、授業参観と保護者会に行ってきました。
担任の先生は、大学出たてのピチピチ22歳の新採女性教員。初めての授業参観に初めての保護者会。フレッシュすぎてまぶしくなるくらい。保護者会で「えーっと」と詰まっては保護者から「ガンバレー」と声がかかっていました。

今日食べたもの
朝食は、食パン+クリームチーズ+ブルーベリージャム
11時、マーブルケーキ。
昼食は、調理パン2個。
夕飯は、カレーとシーフードキッシュ。


FLOのシーフードキッシュ。あると必ず買ってくるシーフードキッシュ。
たまにしか行かれないお店なので、行くと必ず買ってきます。必ずと行っても売り切れてる時もあるので、あればラッキー。

帰りに図書館にも寄ってきました。図書館行きたいけど、暇なくてなかなか行けないので、仕事関係の本を3冊借りてきました。
趣味の小説なんかは、買っちゃうんだけど、仕事の本は高くて買えないので。

キッシュ買えて、図書館にも行けて、有意義な日でした。

体重66.3 体脂肪34.1
歩数9030歩
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
18:05:45 - tana - -