ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

29 April

今日食べたもの

連休なのにどこへも行かず。子供たちは、家の前の公園へ。みんなお出かけしてるのか、近所の子もいないので、ウチの兄弟だけで遊んでました。どろんこになって3回着替えました。

今日食べたもの
朝食は、小豆カステラ。
昼食は、スパゲティミートソース。
3時、たいやき。
夕飯は、とんかつ、キャベツ、スパゲティの残り。

ドラマ見てよかったので、原作の「セクシーボイスアンドロボ」を買って読みました。ドラマ化したのに近所の本屋には置いてなくて、ネットで注文して買いました。ドラマとは違うけど、なんかいいです。自分が漫研だったことを思い起こさせる。

体重66.6 体脂肪33.2
歩数2252歩 ほんと動いてないです。
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
22:24:45 - tana - -