ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

21 April

公園で子供とサッカーやったら足が痛くなった、、、

今日食べたもの
朝食は、セサミブレッド+ハーフマーガリン、トマト+クリームチーズ。
昼食は、おろしトンカツ定食。
6時、白い恋人。
夕飯は、銀ダラの煮付、エビと卵とほうれん草の中華あんかけ、大和芋、じゃがいもとネギのみそ汁、発芽玄米入ごはん。

午前中、公園で子供とサッカーやったら、午後は足首痛くなってました。トホホ、、、。

体重 66.7 体脂肪 32.4
歩数3226歩(サッカーやってもこの程度。仕事行ってる時の方が歩いてます)

昨日食べたもの
朝食は、セサミブレッド+ハーフマーガリン。
昼食は、パックにぎり寿司、ヨーグルト。
夕飯は、釜飯、ぶり塩焼きぽん酢かけ、トマト、ヤクルト。


歩数7207歩
今止めてる職場の近くの月極駐車場が来月なくなってしまうので、昼休みに近くの駐車場を下見。
そうしたら、月極よりコイン駐車場の方が安上がりなことが判明!年間の出勤日数×駐車料金<月極料金+更新料。うーむすごい。月極借りない方がいいかも。

職場の不協和音
同じ職場にちょっと被害妄想ぎみな男女(30代不倫カップル)がいて、困っています。3月までばりばりの女性上司がいたので、なんとか抑えられていたのですが、4月からきた男性上司(50代)は、女性の多い職場の雰囲気に慣れないせいもあって、うまく仕事がまわって行かないのです。
一番どうしようもないのは本人たちですが、改めて退職した女性上司の偉大さを思うのでした。仕事のやり方でぶつかったりもしたけど、やっぱりあなたはすごかった。

料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
15:17:51 - tana - -