ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

25 April

今日は歓送迎会でした

課の40人ぐらいで歓送迎会。席はくじ引きで、隣は普通の人だったけど、こういう宴会は苦手です。仕事だからしょうがないです。ほんとはしゃべることなんてないけど、とりあえず無言にならないように、にこやかにがんばります。

今日食べたもの
朝食は、食パン+ハーフマーガリン+はちみつ、たけのこ。
昼食は、酢豚、赤飯、ポテトサラダ、きんぴら。
5時、オロナミンC、レモン飲料。
夕飯は、歓送迎会でホテルで円卓を囲む。

夕方おなかがすいて血の気が引いてきてしまい、自販機コーナーに。これは貧血じゃなくて低血糖状態なのかな。

体重65.5 体脂肪32.5
歩数5757歩
近ごろはステッパーやる気力もないぐらい疲れてます。やっぱり仕事のメンバー変わるときついです。このブログもダイエット日記じゃなくて、単なる食事日記になってます。でもつけてるだけで気に留めておくためにでも続けてます。継続は力なりのつもりで。
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
22:01:49 - tana - -