ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

26 April

家庭訪問

今日は、家庭訪問でした。玄関を掃除して(いつも中までは上がらないので)、お茶菓子を用意してお待ちしておりました。今年の先生は、新採で、リクルートスーツできたういういしいお嬢さんです。
長男も学校で楽しそうにやっているようで安心しました。ウチでは、学校での話を聞こうとしても、はずかしいのかめんどくさいのか、ちょっとしか話してくれないので、男の子ってそうなのかしら。自分が女の姉妹だからわかんないです。

今日食べたもの
朝食は、ハッシュドビーフ+ライス。
11時、かりんとう。
昼食は、食パン+ハーフマーガリン、ハッシュドビーフ。
5時、フィナンシェ。
夕飯は、明太子スパゲティ。
夜、フィナンシェ、ノンアルコールビール、そらまめ。

疲れてくると料理する気も失せてきます。
体重66.1 体脂肪32.8
歩数7360歩
明日の学童ホームでの父母会の総会のため、お菓子を買ってきて、個別に袋づめしました。
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。

23:26:17 - tana - -