ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

12 February

切りコブの煮物

今日食べたもの
朝食は、食パン+ハーフマーガリン+いちごジャム。
昼食は、寿司御膳(にぎり寿司、冷そば、茶碗蒸し、みそ汁)
4時、桜だんご1本。
夕飯は、さんまの干物、切りコブの煮物(昆布、じゃがいも、豚肉、人参、えのき、ブロッコリー)、豆腐とネギのみそ汁、発芽玄米入ごはん、梅酒、はっさく。


3連休で今日だけパパがいたので、昼は外食。
おいしかったのに、隣の席にいたお客さんが、店員さんにもんくばかりいうおばさんで、ちょっと嫌な気分でした。年取ってもあぁはなるまい。

体重67.7 体脂肪33.1
歩数4485歩
体重やばいです。昨日は子どもとサッカーしたり、努力してるのになぜ?やっぱり食べてるから?
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
19:32:42 - tana - -