ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

18 October

肉じゃが


朝食は、チキンカレー、寒天+きなこ+黒蜜。
昼食は、クリームパン、寒天+きなこ+黒蜜。
夕飯は、肉じゃが、チキンのショウガ焼き、わかめ、キャベツとしめじとサツマイモのみそ汁、ごはん。

計測タイム

体重66.0 体脂肪32.6
今日はPTA校外委員の地区パトロールがありました。約1時間のウォーキング。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
23:19:04 - tana - -

ヘリ


近所の総合病院のヘリポートに飛んで来たヘリ。目で見ると大きいのに写真に撮ると小さくて見えないですね。
にほんブログ村 子育てブログへ
23:18:04 - tana - -

空の写真


にほんブログ村 子育てブログへ
23:17:03 - tana - -

葛の葉


道路脇の葛の葉
今、漫画「光とともに」を読んでいます。学童ホームの先生から借りました。夢中で読んで泣いてます。ううう。
いろんな子がいて、いろんな家庭があって、みんながんばっているんだな、と感じられ、とても良い作品だと思います。
にほんブログ村 子育てブログへ
23:16:21 - tana - -