ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

09 October

夕飯はアジのひものとひじき


朝食は、パン+シナモン+オリゴ糖、ヨーグルト、豆乳入コーヒー。
昼食は、ヤキソバ、ネギトロ巻、バナナ、豆乳ヨーグルト。
3時にクッキー2枚。
夕飯は、アジの干物、ひじきの煮物、サラダ、豆乳ヨーグルト、五穀米入ごはん、カボチャのみそ汁。

昼はヤキソバが人数分無かったので、ネギトロ巻をちょっと食べました。
今朝からハナがどうしようもなくて花粉症か?秋の花粉かな。ヨーグルトは花粉症にも良かったはず、と思って今日は3食とりました。
ひじきの煮物は切干し大根の作り方と全く同じ。
にほんブログ村 料理ブログへ

計測タイム
体重67.2 体脂肪32.1
体重増えてしまいました。今日はなんとなく体が重いと思ったら、、、そういえば体操しなかった。
しかし、朝からハナが出て寒かったので、縮こまっていました。暖かくなるようにその場足踏みとかしたんだけどな。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
18:56:39 - tana - -