ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

12 November

夕飯はかれいのムニエル


今日食べたもの
朝食は、食パン+ハーフマーガリン、けんちん汁、寒天ヨーグルトあんこ。
昼食は、雑穀米チャーハン(ごぼう、人参、タマネギ、ツナ、しらす干し、たまご)
夕飯は、かれいのムニエル、ほうれん草、切干し大根とごぼうのきんぴら、たまごとえのき茸のすまし汁。

計測タイム
体重66.6 体脂肪32.8

今日は、昨日67キロ台になってしまったのが、ショックだったので、テレビを見ながらステッパー40分、ダンベル体操15分やりました。子どもの友達が来てても、マイペースでやってました。それから夕食後、次男を肩車してスクワット、、、は無理だったので、腰ふり体操。
どうも2週間前のふれあいまつりで疲れたのと、次男のぜんそくで自分も体力なくなって、喉が痛かったし、ダイエットに興味が、持てなくなっていたかも。
しかし、お誕生日のケーキなど甘い誘惑に負けてても、体重増加もこの程度で済んだので、よしとする。
来月にはクリスマスもあるので、とりあえずそれまでがんばろう!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
20:54:47 - tana - -