ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

02 November

とろろご飯


朝食は、食パン+ハーフマーガリン+ブルーベリージャム、きなこ餅、豆乳入コーヒー。
昼食は、ほうれん草チーズ焼き、うな丼。
3時、チョコ。
夕飯は、長いも、ごはん、大根と鶏の煮物、そうめん入つゆ。

先週のオープンスクールの振替休業で小学校が休みだったので、私も次男の保育園も休みました。
次男の咳がひどいので、徒歩5分の病院へ行きました。
長男にもついて来てもらいましたが、会計へ行く時、総合病院なので下の階へ移動の際、はぐれてしまいました。会計の順番を待つ間、次男をつれて探しましたが、長男の姿はありません。私が「下に行くよ」としか言っていなかったので、もしかして家に帰ると思っちゃったかな、と思い、会計をすませ、道路の向かいの薬局に行き、薬をもらって帰る時、長男を路上で見つけました。
聞けばずっと病院の中で私と弟を探していたとのこと。ちゃんと長男に次に何するか言わなかったからなあ。

午後はウチで過ごしました。

計測タイム

体重66.3 体脂肪33.0
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
19:46:56 - tana - -