ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

20 November

皮なし餃子


今日食べたもの
朝食は、フレンチトースト、ヨーグルト+イチゴジャム。
昼食は、うどん、寒天ヨーグルトあんこ。
5時、ノンアルコールビール。
夕飯は、皮なし餃子、かぼちゃの煮物、キュウリとサンチュ、ネギと豆腐のみそ汁、ごはん。

ノンアルコールビールは、美容院でヘアマニキュアやって2時間半かかり、疲れて気持ち悪くて、ごはん作れないので、飲みながら料理しました。ところで、みそ汁に酒粕を入れてみました。すごくうまいです。(でも夫には不評でした。子どもはおいしいと言ってました)

計測タイム
体重66.5 体脂肪33.8
今日は早退して美容院に行きました。ボサボサ頭を短くしてすっきりしました。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
18:30:50 - tana - -