ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

22 November

夕飯は麻婆豆腐


今日食べたもの
朝食は、ロールケーキ1切、パイナップル、バナナ、寒天ヨーグルトあんこ。
昼食は、カレーライス、ところてん。
4時、くるみ入カステラ。
夕飯は、マーボ豆腐、トンカツ3切、キャベツ、鮭とかぼちゃと白菜のみそ汁、ごはん、ヨーグルト+オリゴ糖。

今日は午前中職場でメンタルヘルスの講義を聞き、ストレスチェックなんてやってみたら、私の数値が高いので驚きました。しかし、私の他にも高い人が結構いて、みんなストレスためてるのね、と思いました。

仕事の後、久しぶりにヨガに行きました。何ヶ月ぶりかしら。夫が子どものお迎えに行ってくれる日で、残業が無い日しか行けないので、毎週教室はあるのに、年何回も行けないのです。しかし、体動かすと気持ちいい。ストレス吹き飛ぶ気がします。

と言う訳で今日の料理担当は夫です。

計測タイム
体重65.7 体脂肪32.8(34.8)
今朝は出勤前のラジオ体操がよかったのか。やっと65キロ台まで戻ってきました。
しかし体脂肪はフロ前と後でこんなに違うの?フロから出てから計ったら2ポイントも減ってました。体重計に乗り方とか濡れてると違いがあるのかな。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
20:06:03 - tana - -