ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

03 November

肉ニラ炒めと月見だんご


朝食は、大豆胚芽入パン+ハーフマーガリン+ブルーベリージャム、寒天ヨーグルトあんこ、バナナ。
昼食は、ブロッコリーエビ炒め、キャベツスープ、なす焼き、ごはん。
3時、バームクーヘン。
夕飯は、肉ニラ炒め、大根と鶏の煮物、月見だんご。

今日は、長男の柔道大会でした。4月から柔道教室を始めて、始めての大会。結果は1回戦は不戦勝、(ラッキーなのか?)2回戦敗退でした。朝出かけた時は、肌寒く感じたのですが、会場はすごい熱気で、暑いくらいでした。

夜は十三夜なので、次男と一緒にお団子を作りました。二階の窓を開けて、お月様を見ながら、子どもたちと食べました。十五夜の時は大雨で、パソコン画面の月を見ましたが、今日は本物のお月様です。空気が透き通ってとてもきれいでした。

計測タイム
今日  体重66.5 体脂肪33.4
1週間前 体重65.7 体脂肪32.3
2週間前 体重65.8 体脂肪32.3
3週間前 体重65.9 体脂肪33.0
4週間前 体重65.9 体脂肪33.8
5週間前 体重66.5 体脂肪32.7 ウエスト83
6週間前 体重66.5 体脂肪33.1
開始時(7週間前) 体重67.5 体脂肪33.5 ウエスト83

毎週ちょっとずつでも減ってたのに、今回は増えてしまいました。疲れて甘いものが欲しくなると、ハドメがきかないからか。イベント(先週の小学校のふれあいまつり)あるとダメかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
18:41:22 - tana - -