ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

11 December

からあげじゃなくて焼き鶏?


今日食べたもの
朝食は、炊き込みごはん、かぼちゃスープ、寒天ヨーグルトあんこ。
10時、チョコ2カケ。
昼食は、炊き込みごはん、かぼちゃスープ、きんぴら、寒天ヨーグルトあんこ。
3時、チョコ1カケ。
夕飯は、唐揚げ!?(揚げないでフライパンで焼きました。ちょっとこげちゃった)、ほうれん草、塩サバ、大根の煮物、かぼちゃスープ、寒天ヨーグルトあんこ、ごはん。

体重65.6 体脂肪33.6
夕べは夜更かしして、夜中にかぼちゃスープと寒天食べました。遅くまで起きてるとお腹がすきます。よけいなものを食べないためにも、今日は早く寝たい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
20:17:12 - tana - -