ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

23 December

今日から冬休み

冬休み第一日目は土曜日なので私も休み。パパだけ仕事でした。

大掃除もしなきゃと思いつつ、午後はおじいちゃんおばあちゃんとデパートへ。しかし子どもたちの走り回ること、売り物に触らないように、気をつけているだけで、すっかり疲れてしまいました。
やっぱりこいつらと買い物なんてできないなあ、と再確認し。自分のものは見られず帰ってきました。デパートのレストランであんみつ食べたけど、きちんと座っていない子どもたちに注意しているだけで、へとへとに。
今日は食事の写真撮るの忘れました。

今日食べたもの
朝食は、ケーキ。
昼食は、焼うどん。
3時、あんみつ。
夕飯は、寄せなべ(豚肉、ブリ、カニ、白菜、春菊、ネギ、えのき、もち)ラフランス、キウイ。

体重65.9 体脂肪33.4
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
22:18:03 - tana - -