ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

24 December

ケンタのチキンとシュトーレン


今日食べたもの
朝食は、ケーキ、ハムステーキ。
昼食は、チャーハン、ヨーグルトきなこはちみつ。
3時、シュトーレン。
夕飯は、ケンタッキーのチキン、かぼちゃ、ブロッコリー、春菊、シュトーレン、シャンパン。

ケーキはおとといもらって食べちゃったので(今朝まで食べてたけど)クリスマスケーキは、ドイツ菓子シュトーレンに。ドライフルーツたっぷりでおいしいです。子どもたちは喜んで食べてました。

体重66.0 体脂肪33.2
今日は近くのトイザラスまでいつもは車だけど歩きました。駐車場はとても混んでいたし。夕方子どもと一緒にかけっこしました。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
18:20:52 - tana - -

ススキのポワポワ


近所のまだ家が建っていない宅地。ポワポワした穂が浮かんでかわいいので撮っちゃいました。
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
14:42:25 - tana - -