ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

04 December

夕飯は鶏手羽元


朝食は、横浜煉瓦、ヨーグルト。
10時、キットカット。
昼食は、豚汁、ところてん、納豆ごはん。
夕飯は、鶏手羽元、温野菜サラダ、冷や奴、コンソメスープ、ごはん+しらす+ごま。

体重66.0 体脂肪32.4
昨日に引き続きいい感じです。今日は仕事忙しくて立ったり座ったりが多かったせいでしょうか。朝のラジオ体操も効いてると思います。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。

20:09:02 - tana - -

横浜煉瓦


朝食は、昨日みやげに買ってきた横浜煉瓦(チョコケーキ)です。結構ずっしり。でもおいしい。
そういえば、旅行に行く前は、行くのもめんどくさくて、仕事の内だからしょうがない、くらいに思ってたのですが、行ってきたら、その前にずっと肩こって背中痛くて気持ち悪かったのが、うそのように治ってしまいました。やっぱメンタルヘルス研修の時の自己チェックでもストレスたまってましたが、それだったんですかね。

しかし、夫がヤバいです。「もう何ヶ月もなんもやる気しない」と言っています。どうしましょう。だいぶストレスたまってるらしいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
07:22:19 - tana - -