ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

09 December

夕飯はきんぴら


今日食べたもの
朝食は、ビールせんべい(ビール麦のカワラせんべい)、ヨーグルト、パンの耳にチョコクリーム。
昼食は、ツナとまとほうれん草スパゲティ。
5時、スパゲティの残り。
夕飯は、ごぼうと切干し大根のきんぴら、ポテトベーコン炒め、ごはん、みそ汁、マグロのたたき、大根と鶏の煮物。

母から差し入れの大根の煮物。

今日は昼間は車検で車屋へ行き、夕方から長男の柔道教室へ、その間次男の世話をしてもらうため、母に来てもらいました。柔道場は子どもたちは動いてるので良いけど、周りで観ている親は寒くて、次回からもっと寒さ対策していかないと。他の人はダウンのコートとか着てたのよ。

体重65.6 体脂肪32.9
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
21:08:05 - tana - -