ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

12 January

うれしかったこと

今日は仕事でお客さん(老夫婦)に褒められてしまいました(^_^)
昨日は仕事大変だったので、今日褒められるのはとってもうれしいです。
疲れも吹っ飛ぶってものです。「親切だから」なーんてヤダーお世辞でもうれしいわ。

今日食べたもの
朝食は、ヨーグルト黒ごまきなこ、食パン+チョコクリーム。
昼食は、弁当(レバニラ、手羽元の酢煮、レタス、ごはん+ふりかけ、リンゴ)
3時、小枝(チョコ)
夕飯は、天丼、ほうれん草ベーコン炒め、かぼちゃのみそ汁、リンゴ、黒ごま豆腐。


今日は昨日の夕飯の残りを詰めてお弁当持っていきました。
残業のつもりだったので夕飯は夫がつくりました。でも残業なしでした。ラッキー!

今日   体重66.0 体脂肪34.0
1週間前 体重66.1 体脂肪33.4
2週間前 体重65.4 体脂肪34.2 ウエスト81
3週間前 体重65.3 体脂肪33.6
4週間前 体重65.3 体脂肪32.7
5週間前 体重65.1 体脂肪32.9
6週間前 体重65.7 体脂肪33.4
7週間前 体重67.1 体脂肪33.4
8週間前 体重66.1 体脂肪33.8

開始時(17週間前) 体重67.5 体脂肪33.5 ウエスト83
体重は正月太りもたいしたことなく、ほとんど変わってないですね。
今年の目標は、「BMI22をめざすこと」とします。
今日のところは
66÷1.63×1.63=24.8
でした。逆算すると
1.63×1.63×22=58,4
なので、66-58=8kg減量しなければ。
まあ無理せずゆっくり行きたいと思います。
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
18:28:59 - tana - -