ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

03 January

実家のおせち

今日は私の実家へ行きました。妹の婚約者も来て初対面!なかなかいい雰囲気でしたよ。父は和服なんか着ちゃって正月な感じです。
さっそくwii持って行って、妹と彼の似顔絵を作って遊んできました。みんなでこっちの目がいいとか、似てる似てるとか言って大笑いしてきました。

今日食べたもの
朝食は、お雑煮、ごぼうの煮物、黒豆。
昼食は、実家で写真のおせちと料理、寿司。

夕方まで、食べたり飲んだり(運転手なのでお茶で)ですっかりお腹いっぱいです。

明日から仕事だし、いいよね。今日ぐらい。

体重67.0 体脂肪33.4
うっ!正月だから、、、と油断して67キロ台まで来ちゃいました。ひいい。
今晩から、雑誌で見た骨盤毒だしダイエットに挑戦しようかと思ってます。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
17:48:04 - tana - -