ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

04 January

のりをお雑煮に入れますか?

今日から仕事です。仕事山づみでゲンナリ。
今日食べたもの
朝食は、安倍川餅、ヨーグルト。
昼食は、卵かけごはん、ごぼうの煮物、かまぼこ、すまし汁(というかお雑煮の残り汁)+地のり。
夕飯は、カレーライス、ヨーグルト、干し柿。

写真は正月お雑煮に入れて食べてたので、ちょっと減っちゃいましたが、地のりです。近所の産直センターで買いました。

これ持ってレジで並んでたら、前のおばさんが「これ私も買うわ。どこにあったの?」って言ってました。見るからにうまそうじゃないですか。

私の住んでる千葉では、お雑煮に青のりを入れて食べます。東京出身の夫は入れません。入れた方がおいしいと思うんだけど。

体重66.1 体脂肪33.4
元に戻りました。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
20:08:56 - tana - -