ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

05 January

ピカチュウ弁当


今日の長男の学童のお弁当は子どものリクエストでピカチュウ弁当。
来週から学校始まるし、冬休みの弁当も今日で最後。
シュウマイと唐揚げは冷凍食品使っちゃいました。
ピカチュウはおむすび山のおにぎりの上に、卵焼きと海苔、ほっぺは赤パプリカで作りました。

今日食べたもの
朝食は、カレーライス少々、おにぎり少々、干し柿。
昼食は、お弁当(ごはん+ごまふりかけ、唐揚げ、人参、ブロッコリー、シュウマイ、黒豆、りんご)

夕飯は、カレーライス、たいやき(クリーム)、干し柿。

お弁当作ってたら朝食べる時間がなくなり、子どもが食べてたカレーをちょっともらい、子どもが食べてたおにぎりをちょっともらい、干し柿パクついて急いで出かけました。

体重66.1 体脂肪34.0
明日から2泊3日で夫の実家へ行ってきます。行き帰りの渋滞と体重増加が心配。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
18:42:15 - tana - -