ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

27 October

大雨の中、小学校へ

今日は長男の学校の授業参観とバザーと模擬店がありました。車で行くのは遠慮してくださいとあったので、傘さして歩いて行き、授業参観のあと役員以外は全員一旦下校しなければならずずぶぬれになって家に帰り、もう行くの面倒くさかったけど、長男は友達と約束してきたようなのでまた行きました。

しかし大雨なのに歩くなんて久しぶりかも。

今日食べたもの
朝食:パン+コーンマヨネーズ、ヨーグルト、コーヒー。
昼食:カップヤキソバ
模擬店で、あんこ餅。
4時:買ってきたカラミ餅、パイの実。
夕食:なべ、サーターアンダギー。

子供がサーターアンダギーをサンダーウナギと言っていておかしかった。

しかし今日食べたものは、野菜は夕食の実家で食べた鍋の白菜のみ、、、。
もうちょっとなんとかしないと。

体重67.5
書いてるだけでなんにも気をつけてないもんな、これじゃダメだー。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
22:42:53 - tana - -