ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

04 November

やっぱカロリー計算って難しい


ベルギーワッフル1個77kcal
ココアフレーク150kca+l低脂肪乳98kcal

11時
今日は神社で餅つき大会
おぞうに


かぼちゃ豆乳サラダサンド。
プリンパン。

3時
今川焼き2/3個


餃子
ナスと豚肉炒め
インゲン豆+マヨネーズ
小松菜と豆腐のみそ汁
ごはん
自然薯

午後は実家に自然薯掘りに行ってきました。掘ったのは夫だけど。

やっぱりカロリーまで調べて書くのは難しい。わかる範囲で書くことにしよう。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
17:08:13 - tana - -

トイレのあさがお


トイレに置いておいたアジアンタムの鉢に、いつのまにやら朝顔が芽を出し、ついに本日咲きました。今日は11月4日。
アジアンタムを植えてから、2年くらいたっているのですが、タネが土にまじっていたのか。子供のいたずらか。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
10:32:35 - tana - -

こたつの掃除

久しぶりにこたつを出したら焦臭いので、ファンをはずして大掃除となりました。

けっこうファンの中にほこりがたまってて、ほっといたら火事になるんじゃないかと思いました。
こたつつけっぱなしにしないように注意しなくちゃ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
10:20:39 - tana - -