ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

05 November

歩いて遠くのコンビニへ

今日食べたもの

小松菜と豆腐の味噌汁
かぼちゃ豆乳サラダサンド
コーヒー

昼(392)
おにぎり185kcal
ヨーグルト139kcal
野菜ジュース68kcal

5時
ブルボンホワイトロリータ42kcal


ビール110kcal
ごはん125kcal
ほうれん草のみそ汁44kcal
鶏胸肉ときのことニンジンのオイスターソース炒め
自然薯88kcal
ブロッコリーとレタス+マヨネーズ

10時
ビール100kcal

昼にわざと遠くのコンビニに歩いて行きました。公園で食べましたが気持ちいい。

私と同じ体形の職場の先輩ヒメさん(あだ名はヒメなのに横にでかいし態度もでかいですけど)とダイエット決意を語る。
たった2年前一緒に仕事してた人に久しぶりに会ったら、開口一番「太ったか?」と言われてショックだったとか、、、。ほんとだっただけに、、、。言われなくても自分が一番知ってるわよっ。
2年前といえば私とヒメさんが今の仕事に担当替えになった時ですよ。ストレスたまりまくりで食べちゃって、、、だって。わかる〜その気持ち。
がんばりましょうおたがいに!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
19:45:11 - tana - -