ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

08 November

体重計るのヤだ

体重計った方がいいんだろうけど、計ってません。いや、計ってはいるのだけれど、載せてません。ちゃんと成果が出てから載せたいなあ。成果、、、出るといいけど。
一喜一憂するのがイヤで、、、。

今日食べたもの
朝(329)
食パン111kcal
チーズ114kcal
トマト14kcal
豆乳82kcal
牛乳入りコーヒー8kcal

昼(355)
納豆巻174kcal
めかぶサラダ37kcal
野菜ジュース68kcal
豆乳ヨーグルト76kcal

4時
手作りクッキー2枚40kcal

夜(536)
ビール154kcal
トマト14kcal
しいたけ10kcal
ブロッコリー30kcal
鶏胸肉200kcal
チーズ50kcal
ワッフル78kcal

一日のカロリー:1260kcal
すごい!こんなに減らせるんだー!前は2000超えてたのに。

でも昨日計ったら67.0キロでした。ちょっとまえ67.4だったので0.4減っているといえば減っている。昨日は、お誕生日ケーキとビールで太ってるはずだったのに。一応成果が出てるということなんでしょうか。でも400gでは成果というほどではないなあ。忙しかったから減っただけかな。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
19:37:47 - tana - -