ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

01 March

今日食べたもの

朝食は、サツマイモともやしのみそ汁、食パン+クリームチーズ+ブルーベリージャム。
昼食は、鮭おにぎり、ソーセージチーズパン、スイートポテトポテト、飲むヨーグルト。
4時、紅芋ビスケット1枚。
夕飯は、鯛の煮魚少々、山芋とレタスのサラダ、大根の煮物、ごはん、しらす、セリと豆腐のお吸い物。

体重66.9 体脂肪33.4
今日は写真撮るの忘れました。夕べから次男のぜんそくの発作が出て、夜中に病院へ行って吸入。今朝は市役所に保育園の継続の書類を届けてから、次男を実家に預けに行き、それから仕事に行きました。
朝あせってたら、加湿器の水を足そうとして、左手指4本やけどしちゃうし、、、。ずっとヒリヒリしてて、濡れタオルに保冷剤をはさんでビニール袋に入れて持ち歩いてました。水ぶくれになってる、、、。
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
22:10:49 - tana - -