ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

19 March

今日も送別会で最大体重更新。。。

今日食べたもの
朝食は、スパゲッティミートソース、バナナ。
昼食は、ホタテ釜飯弁当、薄皮まんじゅう。
夕飯は、送別会、ブラジル料理居酒屋で。いっぱい食べました。

今日は定年退職する部長の送別会で、再就職も決まっているらしく、あんまり悲壮感のない送別会でした。のんびりほのぼのといった感じ。
しかし、子どもたちをお願いしていた母からSOSコールがあり、早々に帰宅。
次男はインフルエンザのため保育園を休んで朝から見てもらっていたのですが、「ママ、ママ、、、」と大泣きになり、どうにも泣き止まなくなっちゃったのでした。熱は下がってたし、昨日は元気で大丈夫と思ってたんだけど、、、インフルエンザの後で体調が本調子じゃなく、長時間のお守りになっちゃったからかな。

体重67.9 体脂肪33.2
歩数9174歩 今日はけっこう歩いてます。階段使ったり、気をつけてます。
ステッパー10分
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
22:16:12 - tana - -