ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

04 March

たこごはん

今日は長男が子供会の6年生を送る会(ホテルでバイキング)に行っている間に、次男と買い物。1週間ぶりの買い物。

今日食べたもの
朝食は、食パン+クリームチーズ+ブルーベリージャム。
昼食は、たこごはん、おだんご。

たこごはんの作り方
フライパンで、しめじ(きのこならなんでも)を炒め、鶏ガラスープの素をふりかけ、たこを入れ炒め、ごはんを入れ醤油を入れて炒め、青じその細切りを入れて出来あがり。白ごまをかけていただきます。

5時、たこごはんの残りを少々。そら豆。

夕飯は、サーモンのさしみ、鶏の唐揚げ(揚げてなくて焼いたけど、しかもこげちゃったけど)レタス、かぼちゃの煮物、ごはん。

体重67.3 体脂肪32.7
歩数2826歩
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
20:44:00 - tana - -