ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

22 May

微熱が続いて

1週間微熱が続いて、体はダルダルで、ものすごく眠くて、熱かったり、寒かったり、かといって、とても辛くて何もできないのか、といえば、それほどでもないので、仕事に育児にがんばっていたのですが、とうとう体力の限界。

というか、1週間も微熱が続いてたらただの風邪じゃない、おかしい!!と思い、昨日は休んで医者に行き、血液検査をしてきました。

結果を今日聞いてきたのですが、答えは「貧血」!!

ハナも出るし、咽も痛いから、風邪は風邪なんですけど、「怖い病気はないようですね。貧血で熱が出ることもあるから。」だって。

ええ〜!貧血でも熱がでるんですか、、、。もう何十年も貧血やってるけど初めてです。
今日はレバにら炒めを買ってきて食べました。毎日ガブ飲みしてるコーヒーのせいかもしれません。

「貧血」と聞いたら気合いと食生活でなんとかなりそうなので、がんばります。もう風邪も治ってきた気がします。

今日食べたもの
朝食は、ブドウパン+マーガリン+しらす、カップスープ。
10時、タフマン。
昼食は、カップ麺、メープルシロップパン。
夕飯は、レバニラ炒め、肉ジャガ、焼き魚、ごはん、インスタントフカヒレスープ、ハーゲンダッツアイスクリーム、いちじく。

微熱のせいで汗かいたのか、しょっぱいスープが食べたくて、カップ麺のスープも完食。
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
22:39:02 - tana - -