ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

29 May

パエリア


見た目おいしそうにできましたけど、ガンダ飯になっちゃいました。
ガンダ飯というのは、堅くて芯が残ってしまったご飯のことです。食べられるようにするのはどうすればいいか、ネットで調べようとして、これって方言?と初めて知りました。水100cc入れてレンジで10分チンしました。お味はグッドです。

今日は、保育園のミニ運動会でした。保育参観日に親子競技をするのです。土曜日の小学校の運動会に続いてです。でも小学校は秋はやらないけど、保育園は、秋にも運動会をやるんです。
カメラも何も持たずに、というか私しかいないので一緒に競技してたら写せないけど。デジカメも欲しいな。

料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。
17:24:33 - tana - -