ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

02 June

低血圧で

今朝は子供に起こされて、休みの日くらい少し寝かせてくれーと思いながら起床。朝ご飯食べても、何にもする気が起きず、血圧を計ってみました。
上104下56、うわっ低。これだからいつも朝の支度しただけでぐったりなのかなー。

今日食べたもの
朝食は、フランスパン+バター+メープルシロップ、塩。
昼食は、チキン野菜スープカレー、たいやき半分。
3時、たいやき。
夕飯は、明太子しらすご飯。
夜、フルーチェ。

今日は、午前中は次男とヤマハの音楽教室に行って、昼は長男も呼んで3人でヨーカドーのフードコートで食事。カレーがうまかった。

午後はとっても眠かったです。
長男は、自転車で友達のところへ遊びに行ってしまい、次男と二人でいたのですが、次男もお兄ちゃんといっしょに行きたがったけど、まだ4才なのに自転車で遠出は無理。
ボールなげやったり、オセロやったりして遊んであげました。眠くてつらかったけどがんばりました。夕方次男が疲れてお昼寝。長男は柔道教室に行っているスキに私も昼寝しました。

夜9時半、また血圧を測ってみました。
上97下60また下がってる。この間微熱が続いて病院で検査して貧血だったし、なんか疲れやすい要素ばっかりだな。

体重67.0体脂肪33.3
料理注目度ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。はげみになります。

21:51:14 - tana - -