ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

29 September

とまと羊かん

千葉県印旛村の産直グリーブでトマト羊羹を見つけました。食べるとほんとに羊羹でトマト味。


今日食べたもの
朝食:食パン+マーガリン+ブルーベリージャム。
昼食:外食でチラシ寿司うどんセット、コーヒー。
3時:トマト羊羹。
夕飯:ビール、さんま2尾、だいこんおろし、白菜とひき肉と白滝の煮物、小松菜と油揚げのみそ汁、麦入ごはん。


雨なので保育園の運動会は、隣の小学校の体育館で行いました。リレーなどこじんまりとしちゃってましたが、雨で順延とかより良かったかな。
午前中で運動会は終了して、昼は外食しました。
夜はさんまをたくさんもらったので、さんまパーティということになりました。

外食のせい?ビールのせい?
体重68.7

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
13:25:29 - tana - -