ワーキングママのとほほダイエット日記
子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!

お月見

今日は中秋の名月にふさわしく、すばらしい月が見られました。時々雲に隠れるのも風情があっていい感じです。
すすきを飾って、お団子を子どもたちとほおばりました。ベランダにシートを広げて、子どもはヤクルトで、私は梅酒でかんぱーい!
風が涼しく、虫の鳴き声も聞こえて、リラックス出来ました。
ウチではお団子は飾っとかないで食べちゃってます。だってその方が楽しいじゃん。

ブログさぼってる間にまた太っちゃったので、ブログを再開することにします。

今日食べたもの
朝食:食パン+マーガリン+リンゴジャム、牛乳入アイスコーヒー。
11時:砂糖入コーヒー。
昼食:おにぎり1個、サンドイッチ、飲むヨーグルト。
4時:C1000タケダ、チョコ2粒。
夕食:麦入ごはん+しらす干、大根ネギのみそ汁、冷しゃぶサラダ、切り干し大根の煮物、巨峰、だんご、梅酒。
11時:妹の旦那様からもらったチーズ。

今日の運動 特になし、寝る前に足あげ腹筋片足10回ずつ。
昨日は4.5キロウォーキングしたんだけど。
体重68.4
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

posted at 21:07:16 on 09/25/07 by tana - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet